証明書申請受付管理ポータル Cert Station

Cert Stationとは?

Cert Station は、サイバートラストが運営する DigiCert SSL/TLS サーバー証明書の申請受付管理ポータルです。
Cert Station をご利用いただく事で、 DigiCert SSL/TLS 証明書の申請や管理などを簡便におこなっていただけます。
自社でお使いいただく方をはじめ、申請代行の際にもご利用いただけます。
必要情報の登録後、すぐに利用可能です。また、ご登録やご利用に関する費用は一切かかりません。

Cert Station のご利用はこちらから

Cert Station の特長

  • 申請時に一度入力した情報は保存されるので、次回から入力する手間が軽減されます。
  • 複数証明書を発行している際など、証明書情報の一元管理を行っていただけます。
  • 更新時期が近くなった証明書が一覧表示され、ボタンを押して更新手続きを開始できます。

Cert Station でお申込みいただける証明書

  • DigiCert SSL Plus 証明書 / EV SSL Plus 証明書
  • DigiCert Multi-Domain 証明書 / EV Multi-Domain 証明書
  • DigiCert Wildcard Plus 証明書

Cert Station ご利用方法

Cert Station のご利用にあたっては以下のマニュアルをご覧ください。
初めての申請や更新時はダイジェスト版のマニュアルがおすすめです。

リポジトリ

Cert Station の利用約款や Digicert SSL/TLS 証明書 加入契約書については、以下をご覧ください。

リポジトリ

オンラインで購入のお申し込みができます

お電話やメールでもお問い合わせいただけます
サイバートラスト総合受付(受付時間 平日9:00 - 18:00)
0120-957-975